ホーム > お知らせ > 履修証明プログラム対応 「人間中心デザイン」履修者募集開始

履修証明プログラム対応 「人間中心デザイン」履修者募集開始

平成22年度の、履修証明プログラム対応 「人間中心デザイン」の募集を開始いたしました。

今年度から、全プログラムを3部に分割し、各部ごとに履修することができるようになりました。みなさんのご関心のあるコースだけ受講することができます。もちろん、3部とも受講いただければ、文科省が認定する、人間中心デザインの「履修証明書 (Certification)」を取得いただけます。

なお、履修証明プログラムとは、学校教育法に定められた教育プログラムで、学位取得プログラム(要するに、通常の学士や修士)に準じるものとして、「履修証明」を付与するものです。社会人等の学生を対象にしたもので、120時間以上のまとまったプログラムを履修することで取得できます。もちろん、履歴書に書いていただけます。

このプログラムの特徴などについて、今後このブログに順次ご紹介していきます。ご期待ください。

広告
カテゴリー: お知らせ
  1. コメントはまだありません。
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。